春休み

子供達にとって楽しい春休み

親にとっては、学童に持っていくお弁当と、毎日の送迎に追われる毎日😵‍💫😵‍💫

バタバタと暮らしています💦

 

お友達は、『毎日違うキャラ弁なんだよー』と言ってくる子供たち、、、

 

毎日大して変わらない、茶色いお弁当でごめんね🤣🤣笑

一回ぐらいは、『作るからねー』できない約束をしてしまった🥲

 

一体、キャラ弁んつくるお母さんは何時起床なのでしょうか。

 

未だ終わっていない、春休みの宿題と

今だ、整理できてない学校からの持ち帰り品

📚今週末には、片付けるか〜笑

そんな、春休みも残すところ1週間程度

進級に向けて、気持ちを整えたいところです。